
2018年 / 2019年 / 2020年 / 2021年 / 2022年 / 2023年 / 2024年 / 2025年 /
ご挨拶
年の瀬も近づき、街の賑わいを感じとれる頃となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年を振り返ると5月には市長選、6月には都議選、7月には参議院選と選挙の年となりました。明年の8月下旬には、松原市議選が執り行われます。4年に1度の市民の皆さまの審判を仰ぐ時が参ります。暑い中で大変にお世話をおかけいたしますが、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
一段と寒さが厳しくなって参ります。お身体をいとわれ晴れやかな新年をお迎えくださいませ。本年1年間、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
実績紹介-皆様の声が届き実現しました!
※写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます。



















